お知らせ

福袋

cellular line(セルラーライン)のインターフォン福袋を販売しています。

Dscn4870

通常価格から5割引きで手に入るという、と~ってもお得な福袋!

袋の中身はこちら flair

Dscn4868

・最高位モデル TOUR(ツアー)ツインパック 35000円ポッキリ!!

・中級モデル SPORT(スポーツ)ツインパック 30000円ポッキリ!!

・スタンダードモデル URBAN(アーバン)ツインパック 20000円ポッキリ!!

インターフォンに加えて小物も入っていて、本当にお得 flair

インカム通話に興味はあれど、価格で迷っている方

性能に満足いかず、買い替えをご検討中の方

この機会にいかがですか?

性能の良さにきっとご満足いただけることと思います。

店頭にデモ機もありますので、お試し頂けますよ~happy01

(hiro)

|

125cc&155ccツーリング!

9月18日(祝・月)に

125cc&155ccで、銚子方面にツーリングに行きます。

AM8:00 当店に集合&出発

銚子港で昼食、犬吠埼灯台など見て回りたいと思います。

ご参加の方に、行程が書かれた「旅のしおり」をお渡しします。

銚子までの道は、利根川沿いの一本道。

牧歌的な景色の中を延々と、中々のスピードで走り続けます! 

頑張って走り続けて

銚子まで来たぞ~!という達成感を味わいましょう happy01      

日程のご都合がつきそうでしたら、ぜひ一緒に出掛けませんか?

ご参加お待ちしております。

朝 7:00時の時点で、降水確率40%以上の場合は、中止となります。

(hiro)

|

トリシティ キャッシュバックキャンペーン

3月1日~10月31日の期間中

新規でAT小型限定以上の二輪免許を取得し

トリシティ125をご購入いただいた方に

3万円のキャッシュバックキャンペーンをしています。

後から3万円返ってくる!ってすごく嬉しいです。

3万円安く買えるんだラッキー!

3万円分オプションパーツ付けちゃおう!

3万円で温泉ツーリングにでも行こうかな!

などなど、夢が広がる金額かと思います。

2015年夏にデビューしたトリシティ。

段々とユーザーの方が増えてきて、街なかで見かけることが多くなりました。

見た目は3輪で奇抜ですが

走り出すとホントに乗りやすいし、楽しいんです。

店頭に試乗車がありますので、ぜひ乗ってみて下さい。

長めの試乗がおすすめです。

ご来店お待ちしております。

Dscn2822_2

(hiro)

|

盗難保険プレゼント

3月1日~6月30日の期間中

125ccスクーター新車をご購入いただいた方に

盗難保険をお付けしています。

盗難保険は万が一の備え。

実際に盗難被害にあわれた方から

盗難保険に入っておいてよかった~dash。というお話を伺い

当店ではバイクをお買い上げいただく際は、みなさんに

盗難保険の紹介をしています。

車両代にプラスなので

ご予算的にどうしようか迷われる方もいらっしゃいますが

今回はプレゼント!と言う事なので、とってもうれしい企画だと思います。

少しずつ暖かくなってきましたし

125ccで早春のプチツーリングを楽しみませんか?

Dscn2817          Dscn2813

(hiro)

|

東京モーターサイクルショー

今年も、二輪の祭典fuji 「東京モーターサイクルショー」が

3月24日(金)、25日(土)、26日(日)に、東京ビッグサイトにて開催されます。

国内外の最新バイクをはじめ、パーツやアパレルの紹介・販売の他

中野真矢さんや山口智充さんのライブショー

白バイの模範走行やワンポイントレッスン

レースの臨場感を体感できる最新バイクゲーム等々

盛りだくさんの内容です。

今年は親子バイク体験試乗会や仮面ライダー特別展、それから動く塗り絵など

親子で楽しめる企画も充実していますので

小さいお子さんがいらしても、存分に楽しんでいただけることと思います。

普段、お客さんが直接メーカーの方と話をする機会は

あまりないかと思いますが

この日は、ざっくばらんにバイクの話ができます。

メーカーのブースでじっくりバイクを見たり話を聞いたりするのが

何よりの楽しみ!というお客様もいらっしゃいます。

春のひと時、バイクに触れて楽しみませんか。

店頭で前売り券を1300円にて販売しています。

ワンドリンクサービス付で、スムーズに入場できる便利な前売り券です。

日にちによって出演者や企画が違っているようですので

ご確認の上、お出かけ下さい。

Poster

(hiro)

|

ツーリング計画

5月4日(木)、5日(金) 伊豆に一泊ツーリングを計画しています。

景色の良い海岸線をトコトコ走ったり、観光を楽しんだり。

宿泊先はBB Road さん。

西伊豆、松崎町。 

自然に囲まれたロッジで、目の前には渓流が流れているそうです。

夜はバーベキュー、渓流を眺めながらのお風呂。

普段は周りにバイクの話をする相手がいなくてつまんないな、という方も

思う存分バイク談義で盛り上がって頂けますョ。

一泊「ツーリング」と銘打っていますが

雨になったら車での参加もOKですし

最初からご家族皆さんで、車でのご参加も大歓迎です。

バイクで走るもよし、車でワイワイもよし、夜の時間を楽しむもよしの

企画です。

GWのひと時、時々セキモータースに集う方々と楽しいお時間を過ごしませんか。

ご参加、お待ちしております。

(hiro)

|

大人のバイクレッスン

皆さん、ヤマハが企画・運営する「大人のバイクレッスン」を、ご存知ですか?

安全に楽しくバイクに乗るため、バイクの基本操作を学ぼう!

というライディングスクールです。

インストラクターが丁寧に教えて下さるので

初心者の方、運転に自信のない方、久しぶりに乗ったら怖かった~

といった方も安心して参加いただけます。

半日コースと昼食付きの一日コースがあって

一日の方は午後、実際に公道に出てショートツーリングに出かけるそうです。

楽しそう~。

全国13か所で開催されるのですが

その内の一つの会場に「清水公園」があるんです!

ここからすごく近い!!!

年間スケジュールを見ますと何度か清水公園で開催されるようですから

ご希望の方はぜひ応募してみて下さい。

申し込みはヤマハホームページから、ご自身で申し込んでいただきます。

開催日の2カ月前から受付開始です。

(開催日4月22日、23日は、2月22日から受付。)

車両はトリッカーが用意されています。

軽くて扱いやすいバイクですから

バイクの動きや体の動きなど、すごく勉強になるのではないでしょうか。

(hiro)

|

Vinoオリジナルヘルメットキャンペーン

今年も、50CCスクーターのオシャレ番長「Vino」の

ヘルメット キャンペーンが始まりました!

2月1日(水)~6月30日(金)の期間中

新車の「Vino」、または前カゴ付きモデル「Vinoモルフェ」、100%電気「 E-Vino」

をご購入頂いた方に、オリジナルのヘルメットを差し上げています。

Vinoに似合うようにと考えられたヘルメット。

Dscn2616_2          Dscn2612_2


Dscn2613_2          Dscn2615_2


Dscn2604

色はアイボリーとブラックの二色があり、お好きな方を選べます。

新しくバイク生活を始めるという方でしたら

ヘルメットがもらえるというのは、ちょっとうれしい企画ではないでしょうか。

お乗り換えの方も、心機一転さっぱりと気持ちよく

新車生活をスタート頂けることと思います!

春風に乗って、Vinoでのお出かけを楽しんで下さい。

(hiro)

|

松伏町 商品券

今日から松伏町 商品券の販売、利用が開始となりました。

お客さんからの問い合わせも多く

購入された方は何に使おうか、あれこれ考えて楽しんでいらっしゃるようです happy01

一方で、商品券の存在を知らなかったという方も。

「商品券、知っていたら買ったのに・・」という方に、お知らせ flair

8月上旬~先着順で追加の販売があるそうです!

詳細は、広報8月号の折り込みチラシを見ていただくか

松伏町商工会または役場に、直接問い合わせてみて下さい telephone

商品券は1万円で1万3000円分のお買い物ができる、プレミアム商品券。

1世帯10万円まで購入できるので、最大3万円のお得!

バイクのご購入を考えていらっしゃる方、是非このお得な券をご利用なさいませんか happy01

買い換えの場合には、下取りや自賠責保険の入れ替えなどもしますので

無駄なく、お得に新車をご購入いただけると思いますshine

もちろん、ヘルメットやレインスーツなどのバイク用品の購入や

整備でもお使いいただけます。

普段、後回しにしているバイクのあれこれ、この機会にいかがですか?

Dscn85261

(hiro)

|

Y’S GEAR CLUB

Y’S GEAR CLUB vol.54が届きました。

Dscn8476_2

今回はオールリニューアルされた、レインスーツについて特集されていますflair

長時間、雨の中を走行していると

襟元、袖口、腹部が濡れてしまいがち・・。

そのウィークポイントを二重構造にしたり、浸水しにくい形状に変えたりして

雨の侵入を徹底的にガードしています。

実際に放水実験をして、従来モデルと新モデルを比較した結果も eye

梅雨でも快適にバイクに乗れるよう

機能にこだわった、ちょっといいレインスーツを見つけてみませんか?

それから、レースのレポートもダイジェストでお知らせしています。

MOTO GPも全日本も、ヤマハライダーは絶好調~sign03

情報盛りだくさんのY’S GEAR CLUB

店頭にございますので、良かったらお持ち下さい。

(hiro)

|

より以前の記事一覧