福袋

cellular line(セルラーライン)のインターフォン福袋を販売しています。

Dscn4870

通常価格から5割引きで手に入るという、と~ってもお得な福袋!

袋の中身はこちら flair

Dscn4868

・最高位モデル TOUR(ツアー)ツインパック 35000円ポッキリ!!

・中級モデル SPORT(スポーツ)ツインパック 30000円ポッキリ!!

・スタンダードモデル URBAN(アーバン)ツインパック 20000円ポッキリ!!

インターフォンに加えて小物も入っていて、本当にお得 flair

インカム通話に興味はあれど、価格で迷っている方

性能に満足いかず、買い替えをご検討中の方

この機会にいかがですか?

性能の良さにきっとご満足いただけることと思います。

店頭にデモ機もありますので、お試し頂けますよ~happy01

(hiro)

|

新年

明けましておめでとうございます。

Dscn4980

年末、年始はいかがお過ごしでしたか?

私は元旦に松伏神社にお参りに行き、獅子舞を見ることができました。

Dsc_0170m1          Dsc_01651_2

一般的な、口を大きく動かす獅子舞の動きとはちょっと違い

松伏神社に代々伝わる伝統的なものとおっしゃっていました。

主に夏に奉納しているのですが、ここ数年は元旦にも奉納している

とのこと。

新春から、力のあるものを見せて頂きました confident

今年も、試乗会やツーリングなど楽しいイベントを企画しています。

いつも告知が遅くなってしまうので

今年は早くお知らせするようにしますね happy01

皆様が充実したバイクライフを送れるよう

お手伝いしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

(hiro)

|

125cc&155ccツーリング!

9月18日(祝・月)に

125cc&155ccで、銚子方面にツーリングに行きます。

AM8:00 当店に集合&出発

銚子港で昼食、犬吠埼灯台など見て回りたいと思います。

ご参加の方に、行程が書かれた「旅のしおり」をお渡しします。

銚子までの道は、利根川沿いの一本道。

牧歌的な景色の中を延々と、中々のスピードで走り続けます! 

頑張って走り続けて

銚子まで来たぞ~!という達成感を味わいましょう happy01      

日程のご都合がつきそうでしたら、ぜひ一緒に出掛けませんか?

ご参加お待ちしております。

朝 7:00時の時点で、降水確率40%以上の場合は、中止となります。

(hiro)

|

Movistarカラー

スポーティなスタイルの50cc原付スクーター「JOG ZR」と

125cc原付2種「シグナスX-SR」に

Movistar Yamaha MotoGP Editionが出ます。

Jogzrmovistar          Cygnusxsrmovistar
               
まさに、GPマシンのイメージ!

シャープでスタイリッシュ!まさに限定車~shine

乗ったら気分も上がりますよ~♪

MotoGPファンの方、他の人とはちょっと違うバイクに乗りたいと言う方

いかがですか?

店頭には9月入荷予定 flair

限定車という事で、入荷は各1台となりそう。

ご検討の方は、お早めにお声掛け下さい!

詳しくはこちら↓

JOG ZR  Movistar Yamaha MotoGP Edition

シグナスX SR Movistar Yamaha MotoGP Edition

(hiro)

|

軽井沢ツーリング

7月17日(祝・月) 

軽井沢へツーリングに行ってきました。

今回はルートがなかなか決まらず、告知が大変遅くなってしまいました。

知ってたら、行ったのに~と言う方も、いらっしゃったかもしれませんね。

すみませんでした。

結局、都合を合わせて参加いただいたお客様と2人 eye

圏央道、関越から上信越道の松井田妙義で降りて、碓氷峠めがね橋へ。

Ncm_0668

明治時代に造られ鉄道が通っていたという日本最大のレンガ橋は見ごたえがあります。

橋の先のトンネルは、遊歩道としてずっとつながっているらしい・・。

Dsc_00111

そしてこのトンネルからの冷気が涼しいことに驚きます。まさに天然のクーラー!

この時期訪れるには最適でした。

そこから、碓氷峠を抜け軽井沢の休憩地「ハルニレテラス」へ。

Dsc_00151_2         

ハルニレテラスは、星野リゾートの中にあり

おしゃれなレストランやカフェ、ショップが立ち並びます。

しっかり休んで体力回復!ここはお土産も買えます。

Ncm_06761_2          Ncm_06731_2

次に北軽井沢方面へ向かい緑の中の峠道を走って榛名湖へ抜けます。

Dsc_00181_3                 
二度上峠から望む浅間山。

Dsc_00201_4

榛名富士の美しい景色をのんびりと眺め、帰路につきました。

渋川伊香保から関越、圏央道と乗りついで総走行距離400㎞。

帰りの関越渋滞以外は概ね快適でした☆。

今回は、ETC搭載車にお得な「首都圏ツーリングプラン」

利用して高速道路代は2500円ポッキリ!

1710円のお得です。(平日だと3000円程にも!)

次回は、栃木方面のツーリングを企画しています。

皆さんのご参加をお待ちしております。

次はちゃんと早めにご案内します・・。

(koh)                   

|

トリシティ キャッシュバックキャンペーン

3月1日~10月31日の期間中

新規でAT小型限定以上の二輪免許を取得し

トリシティ125をご購入いただいた方に

3万円のキャッシュバックキャンペーンをしています。

後から3万円返ってくる!ってすごく嬉しいです。

3万円安く買えるんだラッキー!

3万円分オプションパーツ付けちゃおう!

3万円で温泉ツーリングにでも行こうかな!

などなど、夢が広がる金額かと思います。

2015年夏にデビューしたトリシティ。

段々とユーザーの方が増えてきて、街なかで見かけることが多くなりました。

見た目は3輪で奇抜ですが

走り出すとホントに乗りやすいし、楽しいんです。

店頭に試乗車がありますので、ぜひ乗ってみて下さい。

長めの試乗がおすすめです。

ご来店お待ちしております。

Dscn2822_2

(hiro)

|

盗難保険プレゼント

3月1日~6月30日の期間中

125ccスクーター新車をご購入いただいた方に

盗難保険をお付けしています。

盗難保険は万が一の備え。

実際に盗難被害にあわれた方から

盗難保険に入っておいてよかった~dash。というお話を伺い

当店ではバイクをお買い上げいただく際は、みなさんに

盗難保険の紹介をしています。

車両代にプラスなので

ご予算的にどうしようか迷われる方もいらっしゃいますが

今回はプレゼント!と言う事なので、とってもうれしい企画だと思います。

少しずつ暖かくなってきましたし

125ccで早春のプチツーリングを楽しみませんか?

Dscn2817          Dscn2813

(hiro)

|

東京モーターサイクルショー

今年も、二輪の祭典fuji 「東京モーターサイクルショー」が

3月24日(金)、25日(土)、26日(日)に、東京ビッグサイトにて開催されます。

国内外の最新バイクをはじめ、パーツやアパレルの紹介・販売の他

中野真矢さんや山口智充さんのライブショー

白バイの模範走行やワンポイントレッスン

レースの臨場感を体感できる最新バイクゲーム等々

盛りだくさんの内容です。

今年は親子バイク体験試乗会や仮面ライダー特別展、それから動く塗り絵など

親子で楽しめる企画も充実していますので

小さいお子さんがいらしても、存分に楽しんでいただけることと思います。

普段、お客さんが直接メーカーの方と話をする機会は

あまりないかと思いますが

この日は、ざっくばらんにバイクの話ができます。

メーカーのブースでじっくりバイクを見たり話を聞いたりするのが

何よりの楽しみ!というお客様もいらっしゃいます。

春のひと時、バイクに触れて楽しみませんか。

店頭で前売り券を1300円にて販売しています。

ワンドリンクサービス付で、スムーズに入場できる便利な前売り券です。

日にちによって出演者や企画が違っているようですので

ご確認の上、お出かけ下さい。

Poster

(hiro)

|

新色ZR

2017年式 JOG ZR ブルー

Dscn2547          Dscn2545

Dscn2549          Dscn2550

マットなブルー × メタリックなピンクの組み合わせ。

カタログで見た時は、どんな感じなのか

ぶっ飛んだ感じになっちゃってるんじゃ?と不安でしたが

現車を見たら、「あらっ、かっこいい!」

ホイールやストップランプはピンクで、ブレーキキャリパーはゴールド。

存在感があります。

ちょっと楽しい気分で原付に乗りたいな~という方に

おすすめです。

(hiro)

|

クルミまんじゅう

お客さんがバイク神社に行かれた帰り道

お立ち寄り下さいました。

バイク神社は栃木にあるそうですが

申し訳ないことに、栃木出身の私は存じ上げず・・。

調べてみますと高根沢町にあるようで、実家の隣町でした。

今度帰省した時、行ってみたいと思います。

お土産にクルミまんじゅうをいただきました。

Dscn2507

(hiro)

|

«ツーリング計画